elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

おでかけ



佐藤琢磨スペシャルイベントヘ、行ってきました。
ファンを本当に大切にする気持ちや人柄の良さが伝わるトークショーや抽選会や握手会。



その前に、腹ごしらえの、
鉄板ナポリタン。

イメージ 19



イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18



その後、苦労してお取り寄せした、セーターを、吉祥寺まで取りに行くので、この間女子会をした友達が近くに住んでいるし、待ち合わせして、吉祥寺にある人気の焼肉屋に寄りました。


凄い人です。
待ってる人も多く、
40分程待たされ、いざ注文。
お目当のハラミは売り切れ。涙



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


食べた後、井の頭公園を散歩しようということになり、道中見つけたワッフルを食べる友達。
私は甘いのがあんまり好きではないので一口だけ食べさせてもらいましたが、
無反応!笑

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


井の頭公園は、もう日が暮れてこんな感じ。
紅葉も暗くて楽しめず、、、。

イメージ 10


入り口でこんな自動販売機を発見。
よ~く見ると、、、。

イメージ 11

いなご甘露煮。
絶対食べたくないぞ!
これもし食べたら、友達やめるという、友達のセリフに大爆笑。笑

イメージ 12


街には、ツリーが飾られていました。

イメージ 15


イメージ 13


イメージ 14



阿佐谷に移動し、
クリスマス特別価格、2人で5000円で1人40分のマッサージへ。

帰りに気がついたのですが、取りに行ったセーターを、マッサージに行く前に寄ったコーヒー屋さんで忘れていた事に気がついたのですが、既に誰かに持って行かれていて、ありませんでした。

悪い人居るんですね、、、。涙

わざわざ取り寄せたのに、、、。

ま、いっか。仕方ないっ。
また違うの見つけます。と、帰りの電車や乗り継いだバスの中で検索しながら帰宅。

お風呂の中でも検索していたら、何と違うサイトで見つけたのです。

ここのは、そのまま届けてくれるサイトなので、注文しようと思います。

やった~!