elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

かぶらずし

大好物のかぶらずしをお取り寄せしました。
ますの寿しも注文したのに、一緒に届きませんでした。
なぜだ?
問い合わせしようと電話してみたら、今日はお休み。

ますのすしとかぶらずしを一緒に食べたかったのに、、、。涙

やっぱり、かぶらずしは、当たり外れがあり、自分の口にあったものではないとイマイチ。
塩気が足りないし、ブリが薄すぎる。もっと分厚いのがいいな。
やっぱりいつものお店のじゃないとダメか!

この間、二子玉で食べた、金沢のまいもんやのが美味しかったな。
うー、残念。

結構多めの注文したので、今度は少なめの買おうかな。

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2