elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

天ざる

疲れと寝不足のせいか、歯茎が腫れ歯科に行く事に。

化膿止めの処方箋を貰い、薬局へ。

薬局がある信号を渡ってすぐの所に前から気になっていた、お蕎麦屋さんがあるので、入ってみました。


イメージ 1



お昼時を過ぎてしまった店内は、私一人。


イメージ 2


イメージ 3



注文した天ざるが来ました!


イメージ 4

注文した天ざるが来てから、3組のお客さんが来たので、なんかほっとしました!


天ぷらは、揚げたてで、海老が大きくて、美味しかったです。
ししとうかと思いきや、オクラの天ぷら。珍しい?かも?

お蕎麦の上にはたっぷりのきざみ海苔。
海苔大好きな私としてはかなり嬉しい!

お会計は、1420円でした。

ご馳走さまでした。