elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

忘年会

今日は会社の忘年会でした~!

まず、食事会で今年も一年お疲れ様でした~。
素敵なお店で、皆んなで乾杯。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



次はボーリング大会!

個人では14人中、2位。

チーム戦では、3位でした~。

チーム戦や、ジャンケン大会で、景品も当たりました。

後輩の男の子に、入浴剤とトレードして貰いました。

帰ってすぐ、まずお風呂で使ってみました。
気持ちいい~。

お尻や腰や背中にも使えます。

他にも、女子が喜びそうな、景品ばかり。
ハンディフェイススチームとか、ホットピューラー、電気ケトルホットサンドメーカーや、ボディクリームなどなど。

選んで買って来てくれたのは男性です。

女子の喜ぶもの、分かってるぅ~。

イメージ 11




三次会は、カラオケでーす!
笑いが絶えなくて、本当に
楽しい忘年会でした~。