elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ステーキハウスKYOYA

中山競馬場の帰りは、レインボーブリッジを通り、友達が行きつけのステーキ屋さんでご飯を食べに行きました。



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 1



東京タワーも!

イメージ 2



19時過ぎに、高円寺に到着!

そのステーキハウスは、ラフィンノーズの元ドラムのKYOYAさんがやっているお店です。

サラダのと、ライスと
200gのお肉を、レアで注文しました。

お肉がくるまで、ビールと、赤ワインを飲みながら、楽しみに待っていました。


イメージ 3


イメージ 4



柔らかくて、私の大好きなニンニクチップも置いてあり、お腹も空いていたので、ペロリと平らげてしまいました!
米どころの富山育ちなので、お米の炊き上がりにうるさい、2人なのですが、ここのライスも美味しくて、幸せ度が2倍に。

あー、美味しい。

さて、明日は、今年最後の出勤日。
身体も冷えていたので、早めに帰って、あったかいお風呂に入って寝ま~す。