elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

有馬記念

私が2週間前に突然、有馬記念に行きたいといい出したのでいつも女子会で一緒の友達が、段取りしてくれました。

車で向かいましたが、中山競馬場近くになると渋滞。
駐車場も満車状態!

歩いて1.5キロ先にある、温泉施設に車を止めて歩くことに。

競馬場は超満員。


イメージ 1





イメージ 2


イメージ 3




馬券を買うのも一苦労でした。


25年振りに、競馬場に行きました。
賭け方も、昔とは違っていて、、、。

イメージ 5





ま、無事買えましたが、結果は当たりませんでした。

当たらなかったので、11Rも買いましたが、これまたハズしてしまいました。


当たれば、500万円の組み合わせも、オッズを知らないで買っていましたが、残念!


イメージ 4



受付の扉の取っ手は、馬蹄になっていました。


イメージ 7



帰りは日も暮れて、イルミネーションが点灯していました~!

イメージ 6











つぎは、大井競馬場にでも行こうかな。笑