elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

美容室

今日は美容室に行って来ました。
初めて行く美容室なのでちょっと緊張しましたが、気さくな美容師さんだったので、良かったです。


かなり、痛んでいたところを切ってもらったので、短くなりましたが、カラーとカットとなんか凄いトリートメントをしてもらい、サラサラになりました。

美容師さんに教えて貰った、おすすめのコテとドライヤーを、家に帰ってから、ネットで注文しちゃいました。

熱をあてても、髪が傷まずサラサラになるとのこと。

実際コテは、セットの際に使ってもらったので、良さを実感!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



コテもドライヤーも2万円もする
かなり、高価なものですが、痛む原因が毎日使うコテだったので、購入を決めました。

ドライヤーもセットで買っちゃいました。

一年頑張った自分へのご褒美と、新しい年を迎えるにあたり、来年の自分へのプレゼントにします。