elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ドライブ&スパ

午後から、ふらりと大黒埠頭へ。
大黒埠頭には、大黒海釣り施設があるので、ちょいと見学がてら、行ってみました。

しかし、本格的に釣りをする準備もしてないし、パンプスにスカートで出掛けてしまい、なんか手前の駐車場に入る前にUターンしてしまい、釣り場がある公園にも立ち寄らず。笑
この服装では、場違いと即座に判断。

遠目から雰囲気を見ようかと思いきや、甘かった。全く様子がわからないので、諦めて帰りました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



なんか、東京近郊で自由に釣りが出来る場所なんて無いんだね。

また都内に戻り、何年も前に貰った、スパの券を使い、リラクゼーションしに行きました。
もうその券は、現在使用出来ないのですが、特別に使用出来るようにしていただきました。有難い。有難い。


オリーブスパ、三宿店!

イメージ 1


イメージ 2

個室で、岩盤浴1時間。

イメージ 6



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



岩盤浴でがっつり汗をかき、身体が温まったところで、隣の部屋でオイルマッサージ!
至福の時間。
アロマと心地よいマッサージと、ヒーリングの音楽がもう幸せ過ぎる~。

イメージ 10


イメージ 13


イメージ 11


イメージ 12



終わってからシャワーを浴び、髪も洗い、すっぴんでお会計へ。

なにやらシャンプーとトリートメントのセットのプレゼントも貰い、酵素も2つ買いました。


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17






イメージ 18



22.682円から、いただいたプリペートカードの10.000円を値引きしてくれました。
あー、得した気分です。

20時15分からスタートで、終わったのは、23時45分。
3時間30分、ゆったりとした時間を過ごせました。

お正月休みももう明日一日となりました。

贅沢で、リフレッシュ出来た夜でした。