elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

流山おおたかの森S.C

今日は、去年の暮れから、なんとなくアレルギーが出初めていたので、午後半休を取り、行きつけの千葉の診療所に行ってきました。

いつも診察が終わると、近くのおおたかの森ショッピングセンターに寄って帰ってきます。

今日も寄りました。

お昼を軽くしたので、もうペコペコで、ショッピングセンターを回る前に、ご飯を食べました。


イメージ 1


イメージ 2





おかずは、二段重で、少しずつ色んな物が付いています。そしてポットに入ったダシが付いていて、最後はお茶漬けにして食べれます。
腹ごしらえをしてから、ショッピングセンター内を3周くらいしました。笑

ロングカーディガンと、ビアグラスと、キーホルダーを買いました。

そして、時間が合えば、ショッピングセンター内の東宝シネマで、さらばあぶない刑事を、見て帰ろうかと思い、ご飯を食べているときに調べたら、あー、もうレイトショーしかなかったので、帰宅時間が遅くなるので諦めて、写真だけ撮ってきました。


イメージ 3


イメージ 4