elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

温泉旅行3日目 午後


次は近くのAEONに行き、ステンレスタンブラーをお揃いで購入!



イメージ 2





今日の夕飯の時の乾杯に使います。


さて、今日の宿に到着。


この宿は、日帰り湯や、薬石が敷き詰められている、岩盤浴に似た施設があります。すっごい汗も出て気持ちいいんです。


画像は、撮れ次第追加します!


到着して、お風呂に入ってから、お楽しみの乾杯&夕飯です。


ご飯と、お味噌汁も付いています。

イメージ 1



湯治にも使われる宿なので、長期滞在の人にも優しい、自炊も出来る宿です。

出された食事は、高級旅館に比べると豪華ではありませんが、手作りだし、美味しいし、普段家で食べているご飯より品数も多いし、豪華です。
ありがたや、ありがたや。

油揚げとえのきのお味噌汁は、凄く美味しかったです。今日の1番は、このお味噌汁。これだけで、ご飯食べれます。

この宿で宿泊するのは、今回で二度目です。
さて、一休みしたら薬石に入って、
デトックス

と、思いきや、ちょっとビールを飲み過ぎたので、薬石のデトックスは、明日にして、早目に就寝!

明日は、温泉旅行最終日です。

それでは、おやすみなさい。