elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

温泉旅行2日目 午後





花粉症を今回の旅行で発症してしまいました!



目がかゆい、鼻水、くしゃみ、
目の周りの皮膚がかゆくて赤く腫れました。うぅ、辛い。



でも、マスクして、ふきのとう狩りに行きました。






自宅に帰ってから、ふきのとう味噌を作りたいので、沢山収穫せねば。








イメージ 1




花粉症と戦いながら、頑張って沢山とりました。



楽しいな~。






そうこうしているうちに、2日目の宿のチェックインの時間になりました。





イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29



イメージ 30

チェックインを済ませ、館内を見学し、
暫くしてから、平台があるパチンコ屋さんに行きました。



2000円で、平台で頑張って貯めた出玉で→甘デジの台に移り、1台目ですぐ大当たり。また違う甘デジに移り、またまた大当たり。何回かそれぞれの台で出たので
そのあたりで、打つのをやめて換金したところ、12700円でした。
やった!1万円は勝ちました。



一年に一度旅先でやるかやらないかくらいの割合でパチンコ屋で遊んでみますが、毎回勝ってます!笑



さて、そのお金で、夕食を食べに行きます。
今日泊まる宿は、翌日の朝食のみ付いてるプランにしたので、夕食は行きつけの焼き肉屋さんへ。








イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




お味噌汁やら、ビールとハイボールなど、ハラミももう一皿おかわりしたのに、2人で6800円。



安くて美味しい焼肉屋さん。
パチンコで勝った、私のおごりでーす!



幸せは、分け合おう!



私の提案で、次は射的対決にも行き、そこで、
な、な、な、なんと私は
お店で1番難しいのを連続2回と、2番目に難しいのを1回、撃ち落として、高得点でしかもらえない景品をゲットしました!



旦那より、上手かったので、ドヤ顔の私。パチンコ対決と射的対決は、私の圧勝となりました。



流石だね~と、旦那が褒めてくれました!



嬉しくて、大はしゃぎ。
かなりハイテンションの私でした。