elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

温泉旅行3日目 午前

朝食の前に、朝風呂です!


そして朝食は、バイキングです。

パン、ご飯、へぎそば、湯豆腐、玉子焼きや、ジャーマンポテト、鮭や、一夜干し、フルーツやヨーグルト、豚汁、お茶漬けの薬味や出汁、温泉玉子、唐揚げ、シュウマイ、納豆、大根おろし、なめたけ、などなど、本当に色んな物が揃ってました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




バイキングだと、つい食べ過ぎてしまいますね。

でも、温泉旅行の楽しみといえば、温泉と食事と飲酒でしょ!

ダイエットなんてことを考えていたら、楽しめませ~ん。

完全にくる前に比べて太りました。旅行1日目から。

食後にホットコーヒーを飲み、朝食終了!


足のネイルが、ぺろりと剥がれたので、
ここの旅館には、ロビーにマニュキアを無料で貸し出ししている宿だったので、ネイルが剥がれてしまった私には調度いいサービスです!
何個か借りて塗ってみることに。


もともとの色と同じ色のマニュキアがなかったので、一本だけピンクにしてみました。笑


イメージ 5


イメージ 6

ま、何にも塗ってないよりいいか。笑

さて、そうこうしているうちに、チェックアウト。

地ビールプレゼントのプランで予約したのを忘れていました!
お土産に、地ビールを二本いただきました。


イメージ 7




チェックアウトしてから、また飽きもせず、ふきのとう狩りをしました!



イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

昨日と違う場所で、とりました。


この上には、川があります。
ふきのとう狩りをしていると、埼玉から渓流釣りをしながら旅をしているおじさんに出会いました。

おじさんが釣った岩魚と山女魚を見せて貰いました!