elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

温泉旅行最終日 午後

お昼ご飯を、石打のランチ焼肉にしようかと思いながらも、眠気に負けてしまい気が付いたら苗場に運ばれていた私。

そうです、助手席で15分程寝てしまったので、起こすのもかわいそうだと、旦那はドライブを続行してくれていました。

ありがたや、ありがたや。

走行中の車の揺れが心地いいみたいで、何故か車が止まってしまうと目が覚めてしまう私の性質を知ってる旦那。

大体15分くらいで起きるので、ドライブしながら私が自然に起きるのを待っててくれていました。

起きた頃には、もうお店のランチタイムも残り20分くらいだったので、行きつけのスーパーで、お刺身や漬物などを買い、車内宴会へ突入。
まぁ、私だけ、ビール飲んでいるんですけどね。笑
旦那は運転手に徹するタイプの人なので、いつも飲んでていーよーと、優しい事を言ってくれるんです!
あー、なんて優しい人だ!神様だ!

そうこうしているうちに、お土産を買って、家に帰らなきゃいけない時間になってしまいました。

お土産はこちら。




イメージ 3






途中、三芳SAに立ち寄り、白エビバーガーと、メロンソーダで、軽い夕飯。

イメージ 4


イメージ 1




イメージ 2




長いようで短い3泊4日の温泉旅行は、
これにて終了!

運転お疲れ様でした。

湯沢の皆様、六日町の皆様、そして、○○さん、楽しい旅をありがとう!