elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

温泉旅行最終日 午前

朝6時に起きて、朝風呂に入ってから、
朝ごはんです。


イメージ 5


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





朝ごはんは、こちら。

イメージ 4




普段の朝ごはんより、豪華です。
ゆっくり朝ごはんが食べれて、幸せです。


さて、ご飯の後は少し休憩して、
昨日入れなかった、薬石風呂に入りに行きました。


イメージ 6

入口です。既にカメラが曇ります。

イメージ 7



中は、湿度と高温の為、もう撮影してもなんだかわからない感じです。笑

イメージ 8


イメージ 9




この薬石風呂は、暫く入っていると汗が、ダラダラと出ます!

免疫力が上がるそうです。

こんなにダラダラと汗をかける環境は普段の生活で無いので、爽快です。

1時間程、薬石風呂を、出たり入ったりしました。

その後は、またお風呂へ。

チェックアウトを済ませてあったので、
さてお昼ご飯でも食べに行きますか!