elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お出掛け

今日は、健康診断の再検査。
とある薬を服用して血液検査を受けた為、数値が高く出たので、念のため再検査しました。
結果は、何にも問題なく例年通り。

結果を聞くのに1時間待たなければいけなかったので、近くで、ランチできる所を探していたら、、、。
良いところ見つけちゃいました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

ハラミ焼肉、ドリンク&サラダバー付きで、1070円  ライスもキムチもお代わり自由です。
韓国海苔と、スープ【わかめスープ辛いスープが選べます】が付いて、
土日のランチお得だわ!

赤坂TBS   赤坂サカスのすぐ近くです!

イメージ 5


イメージ 6




そして、トリーバーチファミリーセールにご招待して頂きました。

外苑前で降りて、会場へ。


イメージ 7



お財布 30000円
黒のバッグ35000円
黄色のリュックにもなるバッグ80000円
を購入!
全て、70%ディスカウントされます!
イエ~イ!

イメージ 9



イメージ 10


イメージ 11



隣のラグビー場や野球場、賑わってました~。
今度ラグビー観に行ってみようかな~!

イメージ 8