elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ランチ

英会話の後、いつもの経堂にある、
フレッシュネスバーガーへ行きました。


プレミアムモルツの生ビール。

イメージ 1


クラシックチーズバーガー。

イメージ 2


オニオンリング

イメージ 3



レギュラーと、ラージを間違えて注文してしまって、オニオンリング大量。笑
ビールは、ラージであってます!笑


昨日、ちょっと嫌な事があり、飲まないとやってられない気分になり深夜から飲み続けたので、今日は起きたらどんよりでしたが、陽気な英会話の先生に助けられ、楽しい時間を過ごしたので、またビール飲んじゃいました!笑

さて、経堂コルティにでも行こうかな、、、。
ショップのポイントカードとか忘れたので、なんか買うのやめましたが。笑