elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ゴールデンウィーク 1日目

旦那と合流して、さて出発。

前に入った、安いガストに朝ごはんを食べに行ったのですが、ガスト初心者の2人は大きな失敗をしてしまいました。

なんと、もうモーニングの時間帯を過ぎていて、普通のメニューしか頼めないらしく、、、。

私は、食べたい物がないので出ようと言ったのですが、やめとこうと、旦那がいうので、仕方なく注文。

イメージ 1



私は、ドリア。
旦那は、きのこ雑炊。

きのこ雑炊、まずそっ。笑
のちに、不味かったと言ってました。笑


トースト、サラダ、目玉焼き、ヨーグルト、コーヒーがお目当だったのに、、、。涙

ファミレスのモーニングにも、ちゃんと時間帯があるのね。当たり前か!
ひとつ勉強になりました。


さて、目的地を駿河湾に設定しました!

何故かというと、昨夜泊まった健康ランドは、駿河湾にもあるので、海が大好きなふたりなので、行き先を決定!

着いたのは、日の入り間近でしたが、
お風呂に入ってから、飲みスタート!


イメージ 2


イメージ 3

旦那は、腹ペコだったので、おにぎりを注文!

イメージ 4

煮こごり。絶品。

イメージ 5


イメージ 6

静岡の黒はんぺん。

イメージ 7

流石、静岡。お茶が出てきました。

イメージ 8

三軒目のお蕎麦屋さんで蕎麦焼酎

イメージ 9

静岡に来たら、一度食べてみたかった、静岡おでん
かつおぶしと青のりがかかっていて、真っ黒なのが特徴。

イメージ 11

旦那は、〆の山菜蕎麦。

イメージ 10




さて、明日は早く起きて、ゆっくりお風呂に入ってから出発します。


露天風呂から、海が見えるので、楽しみです。