elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ゴールデンウィーク 4日目

朝から、露天風呂!
いいなぁ~。
このゴールデンウィーク、朝から毎日露天風呂に入ってます。
幸せです。

さて、チェックアウトして、朝ごはんを食べに行きました。

イメージ 1

今日は、デニーズでモーニングです!

イメージ 2


長野に到着しました。
なんていうパークか分かりませんが、
強く吹いていましたが、気持ちいい風でした。

イメージ 3


イメージ 4


お腹が空いたので、前にも行った事がある、焼肉屋さんへ。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

キャンペーンのクジを引いたら、アイスクリームが作れるカップが当たりました。
ハズレがないクジですけどね!笑

イメージ 9


今日は、信州健康ランドで、お世話になります。

イメージ 10


イメージ 11

お風呂にサクッと入り、早々にビールで乾杯です。

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

旦那は、またまたおにぎり。
美味しいんですよ~。

イメージ 19

私も、〆におにぎりとお味噌汁。

イメージ 20



ご馳走さまでした。
さて、早目に寝て、明日も朝お風呂にゆっくり入りたいので、寝ま~す!