elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ゴールデンウィーク 3日目

またまた、早起きして、海を見ながらの露天風呂。
岩盤浴や、サウナも満喫して、チェックアウト。


あ、富士山が薄っすら見えますね。


イメージ 1

さて、恒例の、ファミレスでのモーニング!

今日は、時間も確認して、ガストに朝ごはんを食べに行きました。
特に味に問題もないメニューなので、安定のモーニング。そしてお得です。

イメージ 17

静岡から山梨に移動していると、富士山が近くなってきました。

イメージ 2

道中、牛も見れました。

イメージ 3


牛を見た後に、なんですが、
ガストにステーキガストってあるらしく、山梨の石和健康ランドに近くなってきたので、ここらで休憩を兼ねて入ってみました。
メインの料理を頼むと、後は、食べ放題というシステムらしく、全く知らないで入ってしまったので、ちょっとテンションが上がりました。

イメージ 4

サラダ、カレー、パン、フルーツ、ドリンク、などなど、全て食べ放題!

なんという事だ。太る!笑

イメージ 5

立ち寄ったお土産屋さんで、ワインを購入しました。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 18

着きました!
石和健康ランド

イメージ 8

サクッとお風呂に入って、一軒目の、お好み焼き屋さんでホルモン焼きと、旦那が注文したお好み焼き。

どちらも、イマイチの味付け。
キャベツもざっくり切られていて、ホルモン同様、ソースが甘すぎ。

不味かった、、、。

イメージ 9


イメージ 10

二軒目で、モツ煮!
有名らしいです。
これは、甘辛くて美味しかったです。
色んな臓物が入ってました。

イメージ 11

お土産屋さんもあります。

イメージ 12


イメージ 13

ゲームセンターも、勿論あります。

イメージ 14

大広間は、信州と駿河と比べると、小さめ。

イメージ 15

岩盤浴も、石和は別料金です。

イメージ 16


さて、このも、早々に休みました。
翌朝早起きして、お風呂にゆっくり入りたいからなのです。