elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

妙高高原 NO.1







朝からあいにくの雨でしたが、小雨になってきたので、朝風呂。
もちろん、野天風呂へ。









イメージ 1





イメージ 2

野天風呂へ行く通路に、かまどがありました。

イメージ 3





イメージ 4






野天風呂を出ると、ミントが群生していました。
全部摘んで帰りたい~!笑
諦めましたが、、、。
プランターじゃなかなかここまで大きく育ちません。

イメージ 12



さて、今日は何処に行こうかな、、、。










まずは、足湯へ。



イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11