elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

妙高高原 夕食

妙高2日目の夕食!

宿に到着する時間が読めなかったので、
今回は素泊まりにして、数少ないお店の中から、焼鳥屋さんに行く事にしました。

まずは乾杯!
お風呂上がりだし、美味しさ倍増です。

イメージ 1

冷奴と、生ビールで、焼鳥が来るのを待ちます。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この辺りは、大根おろしかんずりで食べるみたいです。

イメージ 9


イメージ 5


イメージ 6

主人は、ご飯とお味噌汁を注文して、
焼鳥丼みたいな感じで〆てました。

イメージ 7

私は、鳥スープで、〆てみました。

イメージ 8



ご馳走さまでした。