elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

妙高高原 NO.3


朝からの雨もすっかり上がりました。

次は、日帰り温泉へ。
道中、巨木発見!



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



ふれあい会館で、温泉に入りました。
汗が引かないくらい温まりました。
温泉に入る前に野蕗を沢山採りました。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10





ふれあい会館は、休憩も出来るようです。


帰り際、凄いミスト。
前が見えないくらいです。


イメージ 11




さて、初の下道で東京まで帰ります。



菅平の山越えと碓氷峠は、凄い霧でしたが、下道はかなり道がすいていて、高速より、渋滞もなくノンストレスで帰れました。



下道もいいもんだなぁ~と。
のんびりドライブしながら、帰宅です!



やっぱり東京は暑い。



明日は、採ってきた野蕗を料理します。



他にも沢山、地元の人が栽培している野菜を買ってきたので、何か作ろうかな。