elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

上越 1日目

金曜日の夕方に上越に着きました。

クーポン券を持って、アッフルグリムバーンへ。

サービスで、ヒレを一皿無料でいただきました。

ダイエット中なので、サラダバー中心で、おつまみは、ミノ。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



折角、運動と食事制限して、基礎代謝量や、体脂肪率をいい感じの数値まできたので、ビールも半分くらいにしておきました。


宿は、海から近い、普通の個人経営のホテルです。


イメージ 9




イメージ 4

お風呂は、空いてたら24時間入れる、大きなステンレス浴槽。
温泉までとはいかないですが、人工的な温泉になっているみたいで、ぬるいお風呂なのに、凄い温まります。汗がダラダラと。

イメージ 5


イメージ 8

ウオーキングを1時間はしました。

イメージ 6

直江津駅前も歩いて行きました。
夜の海も歩いて行きました。
いい運動になりました。

イメージ 7