elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ファミレス活用

ダイエット中なので、普通のご飯屋さんだと、単品だけとか、ご飯抜きで注文し辛いので、最近、ファミレスに行くようになりました!

何年か前は、どうせ冷凍でおいしくないってイメージで、ファミレスへ行く事は全くなかったのですが、最近のファミレスは、安くてお得な感じのメニューも多く、利用するようになりました!

読書したい時に、ドリンクバーで長居も気兼ねなく出来るし。
普通のカフェだと居座り辛い時あるんで。

最近の、ランチや、仕事帰りの読書の時間に頼んだメニューです。

クーポンで、ドリンクバーが無料になりました。
凄い嬉しいです!


ある日の昼食!
サラダ250円
メキシカントルティーヤ250円

イメージ 1


イメージ 2

ある日の夕飯!
トマトとモッツァレラチーズ250円
辛味チキン250円

イメージ 3

ある日の夕飯!
サーモンサラダ250円
オクラとベーコン250円

イメージ 4



どれも、250円かなり安い!
これおつまみ?だよね。笑
でも最近、アルコールもあんまり飲みたくないんです。飲むとすぐ酔っちゃうようになったし。
ドリンクバーがお気に入りなのもあるんですが。笑

健康に気をつけて、主人と楽しい時間をもっともっと楽しみたいなぁ~と思っています!