elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ファミレス 連日

今週の月曜日から、朝はプロテイン
昼と夜は、ファミレスでサラダともう一品を食して、レシートについているアンケートに答え、クーポン番号をアプリでゲットして、ドリンクバーを無料で利用しています。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ドリンクバーのメニューも多く、
まだ、殆どの種類を飲めてません。


イメージ 4




おまけに、最近、読書にハマり、
運動や映画鑑賞、飲酒もしないので、主人に、優等生みたいだねと言われました。笑

元々、優等生だったと思っているのは私だけでしょうか、、、。笑

読みたい本を持って、あてもなく電車に乗って何処かに行きたい気持ちになっています。
終点で、降りたらそこは、田舎の無人駅、みたいな感じが理想です。

明日は、山の日で祝日!
お出かけしようかなぁ~。