elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

台風の夜

早目に退社となった台風間近の今日は、会社から家が近いので、またしても寄り道。


早く帰っても、中途半端に時間があると、ついダラダラしちゃうので、いつものお店で、ハッピーアワーで100円安くなる、
いつものベルビュークリークを一杯ひっかけて、次は珍しく東京餃子楼へハシゴしました。

イメージ 4




女子の一人飲みのお客さんばかり。笑

ハイボールと、つまみのキャベツを注文。
つまみのキャベツは、茹でたてじゃなかった。涙
昼行った時は茹でたてだったのに。うう。
ランチでしか行ったことがなかったけど、それなりに夜もなかなか良かったです。

キャベツじゃなくて、次回は茹でたてのもやしにします。

イメージ 1

ニラにんにく入り、焼餃子。
うま~い!

イメージ 2

〆のスープ50円!ご飯が食べたくなるスープです。
かなり美味しいです。

イメージ 3