elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

第32回全国小学生陸上競技交流大会



幼馴染の娘が、横浜の日産スタジアムで、小学生陸上の全国大会の選手に選ばれました。

富山から、家族も応援しにくるので、私も応援しに行きました。

イメージ 1



横浜で、会うのは、初めてです。
なんか、いつもは実家の富山であっていたので変な感じ。

予選の時は、激しかった雨もあがり、結果は、準決勝に進める成績でした。

当の本人は私が応援しに来ているのを知らなかったので、予選が、終わり準決勝までの間の時間家族の所に来た時に、かなりビックリしていました。


準決勝のスタートは、1位だったのですが、後半で抜かれてしまい、決勝には進めなかったけど、雨の中100メートルの自己ベスト更新記録でした。

おめでとう!


イメージ 2


イメージ 3

皆んなで、記念撮影をして、閉会式前に、私は帰ってきました。

暑くて、グッタリ、、、。

さて、ビールでも、飲みにいくとします!