elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

バレンタインデー

今年のバレンタインは、芦屋にあるBARが手がけた、チョコレート屋さんのを選びました!

毎年、ゴディバのチョコレートだったのですが、私用のチョコレートも注文したいので、色々とネットで何日も調べてお取り寄せしたチョコレートです。
かなり美味しいチョコレートらしく、主人も喜んでくれるかなと思って。

容器もかわいいので、RedとWhiteのHeartに入っている物をチョイス!

ビターチョコレートが好きな主人なので
いつもビターチョコレートも一緒に購入!

RedのHeartの中に入っている詰め合わせの中の、カシスオランジェットが、おすすめです!

WhiteのHeartの中に入っているのは、りんごのコンポートをチョコレートでコーティングされています。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4