elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

オルゴナイト

今日は、オルゴナイト作りに参加して来ました!
見本

イメージ 2



オルゴナイトって何?
ネットで下調べして行きました!

簡単に説明すると、
スピリチュアル的な物かな。

イメージ 1


作成中の写真を撮るのを忘れるくらい、楽しくて夢中で作ってましたー!

水晶に、色付きのスプリングのバネを巻きつけてあるものや、ストーンや、色んな形の物を、好きな位置に配置して、固まる液体を流し込みます。
液体の色も、自分の好みで色付けします。

固まるまで3日程逆さまにしておきます!

イメージ 3



終わってから、皆んなでランチに行きました。

イメージ 4

イメージ 5


3日後、完成した物を取りに行きました。

イメージ 6

イメージ 7


私が作ったオルゴナイトです!

イメージ 8


寝室に飾る予定です。

イメージ 9