elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

珪藻土バスマット

ドライブの帰りに、主人の知り合いが入り浸っているというゲーセンに立ち寄りました!
入り浸っている人は、昨日のOB会に、来ていた人らしく、家から一番近いゲーセンだと聞いたので行ってみた次第。

はい。いらっしゃいましたー!

私と主人は挨拶してから、なんかゲーセンで欲しい物が無いか物色!

見つけました!珪藻土バスマット!

鍵が入っているカプセルを掴み、カプセルが出てくる穴に落とすゲームです。
クレーンゲーム?ってやつだと思います。
景品は、ロッカーにあり、その鍵で開けて、景品が取り出せるようになってました。

主人が1000円を100円に両替して来てくれました!

さて、珪藻土バスマットが入っている番号の鍵を狙ってボタンを押すと、なんとカプセルを持ち上げる事が出来ました。
ここまでは良くある光景。
穴に落ちるまで、クレーンが動くとポトッって落ちる事よくある、よくある。
そのパターンだと思って、諦めていたら、な、な、な、な、なんと、無事、穴にカプセルが落ちてくれました!

えーーーーっ!

一発でGET!
しかも、使ったお金は、100円。
嘘でしょー、信じられない!

イメージ 1


ということで、我が家のバスマットは、今日から珪藻土バスマットになりました!