elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ヘンプ

先日37度の熱が出て、2日間仕事を休んでしまいました。

新型のインフルエンザが騒がれる中、勿論心配になったので掛かり付けの病院へ、、、、

先生から診断結果
『大丈夫ですよ~。季節の変わり目になりやすい、単なる風邪ですよ~。』って。
あーーーーよかった(嬉)普通の風邪で良かったーーー。
お薬を処方してもらい、お家へ帰りました。
今の薬はよく効きますねーー。すっかり熱も下がって、鼻と喉の違和感だけになり、一安心。


自宅で仕事が出来る環境なので、2日目の仕事を終えてから、、、、、

さぁーーて、やりますか!!ってことで、病み上がりで外出も出来ない時に持って来い?の、
ヘンプ編みをしました。




地元の夫婦が、先月、代々木公園で開催されたEarth Day TOKYO 2009に出店していたので、
遊びに行った時に、ヘンプの紐を入手したので、クリスタルに興味がある私は、そのクリスタルをネックレスにするために、早速ネットで編み方を調べて、編んでみましたーーー。

         *****材料のヘンプ*****

イメージ 1




         *****初心者にしては上出来???*****

イメージ 2



さて、さて、紐は編めたけど、どうやってトップにクリスタルを取り付けようか。


ネットでまた調べて、、、、、うぅ(><)難しそう、、、、(汗)