elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

併記

先日やっと免許の併記に行ってきました

やっとって?
実は、去年の7月に大型自動二輪の免許を取得したので、免許の併記手続きをしなくてはいけないのに、一年前近く放置しままでした

卒業検定合格から、一年間有効の卒業証明書を持って行ってきました

やっとICチップ入りの免許証カードになりました
交付されてから、館内に設置されている、読み取り機で、本籍を確認してから帰りました。

みんなやっているので、何故か私もやってしまいました。表記されていないので、確認のために、まずはやらないとですね

これで、やっとハーレーに乗れる