elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

Hawaii 4日目

◆2014年9月3日~9月9日
ハワイ旅行

今日は、旦那の希望で、ハワイアンジュエリーのリング作りに行きました!
去年は、フィッシュフックを作りに行ったお店です。
日本で予約しておいたので、予定の時間に行くだけ。

イメージ 3




早速、説明を聞いて、相手の指輪を作っていきます。

イメージ 1




完成品はこちら。

イメージ 2



思ったより、上手く出来ました。

お互いに指輪を付け合い、記念撮影し、
はい、終了。

イメージ 5



イメージ 4



ジュエリー作りの後は、お買い物と、お昼ご飯を食べに行きました。

明日の釣り用に、白のアイスウオッチを衝動買い(笑)
100$もしないので、まいっか。

イメージ 6



時計のベルトを調節してもらうのに、20分程掛かるので、その間に、
お腹がすいたので、ロイヤルハワイアンセンターの2階にある、フードコートへ。

私は、生春巻き、旦那は、味噌ラーメンとミニ炒飯とミニ餃子のセットを食べました。


この後、ロミロミのマッサージへ。

8年間位に、初めてロミロミをやって貰ったPileさんご指名。
去年は、その旨を伝えて居なくて、今回で5回目位ですと言ったらびっくりしてました!
当時の名刺を見せたら、またまたびっくり。
今のお店の場所ではない時から、通っています。

1番最初は、2日目連続で、指名してロミロミをやって貰いました!
今年も、お気に入りのお店で、お気に入りのマッサージ師さんです。


ロミロミが終わってから、ピストルを撃ちに行きました。

その前に、ハーレーで、Tシャツを購入。

イメージ 10


イメージ 11




さて、いよいよ。
本物の拳銃は、初めてです。
日本からは浜崎あゆみ、海外からは超セレブ女優や、有名人達がかなり来ているお店で、写真が沢山飾ってありました。

イメージ 9



イメージ 7



イメージ 8



撃つところは、撮影禁止なので、
外から、一緒に行った方に撮影して貰いました。

画像は、後程、追加しておきます。

いや~、かなり重かったし、ブレずに撃つのが大変。
軽い銃や、ライフルタイプは特に、固定して撃てるので1番命中率が良かったです。
薬莢が、おでこにあたり、びっくりしました(笑)
旦那は、スニーカーの中に薬莢が、入り込んでいました(笑)
なんか、後で足が痛いと言い出し、スニーカーを脱いでから気がついたみたいで、薬莢は記念に持ち帰りました。

さて、銃の次は、アランウォンのイタリアンで、乾杯。といきたいところですが、予約の時間まで、1時間程あるのでクロムハーツへ行き、お買い物。

イメージ 13





欲しかった、ネックレスチェーンと、衝動買いでパーカーを購入。
パーカーだけで、380$(約4万円?)くらいします。

イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16




チェーンも、同じ位のお値段でした。
かなりの出費に(笑)
ペンダントトップは、去年のお誕生日に頂いたもの。
ペンダントトップについていたのは、ボールチェーンで長かったので、ショートタイプの鎖型が欲しかったのです。
まっ、自分へのご褒美ですね。
お誕生日でしたし!
自分へのお誕生日プレゼントにしました。


で、アランウォンのお店の前で少し待たされ、やっと乾杯!

イメージ 12



イメージ 17



イメージ 19



イメージ 18



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



この、お店を出た後、3時半まで、シャンパンとビールを飲んでしまいました。

何人かで飲みながら話してると、気がつけば、そんな時間に、、、。


あ~、明日は楽しみにしていた、
フィッシングなのに、大丈夫かな?