elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

マクドナルド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜、シルシルミシルで紹介していたマクドナルドの新メニューを2品買ってみました

用事で出掛けていた帰りに、環八沿いにマクドナルドを発見
迷わずドライブスルー
私は滅多にジャンクフードは食べませんが、ああいうテレビを見ちゃうとつい、、、

そんな感じで、今日試しに買って食べている人多いと思います

ソルト&レモンの方は、玉葱が大きめにカットされていて、バンズはモチモチしていてまぁまぁでした。値段は単品で390円でした。

チキンセレクトは2ピース190円。
お肉は軟らかいのですが、味が濃く感じました


ちなみにポテトSも注文したのですが、車の中で摘まみ食いをしながら帰宅したので、残り少なくなったポテトは見映えが良くないので撮影無し

やっぱり、ハンバーガより、和食がいいなぁと、食べ終わってから後悔しちゃいました

ごちそうさまでした

また、気が向いたら買いますいつになるかわかりませんが