elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

夕食のおかずに

イメージ 1

豚肉の肩ロース、付け合わせに、玉葱と韮と檸檬
普段、書かない漢字をわざと使ってみました

意味はないです。

***********************

それで、題名や画像とは内容が全く異なりますが、、、


今日は、凄く嬉しくて楽しい電話がありました

最近、不況で暗い話題が多い中、地元の後輩がとある事業を展開するという報告の電話でした
いま、経営している商売にあることをプラスα
困っている人の為になる事業
これからの時代はこうじゃなきゃって所に目を付けたそのアイデアに私は関心&絶賛しました

私は、その後輩が中学生だった時から知っていて、なんかそんな立派な大人になった事も嬉しくて嬉しくて…

何故か私になついてきたので、可愛がっていて、、、昔から凄い賢い子で、、、流石だなぁって感心しちゃいました
なので、凄い誉めてあげました
誉められて、本人も喜んでました
頑張れ~

今でも、たまに連絡があり何年かに一度のペースですが、ご飯食べに行ったり、飲みに行ったりして仕事や経営やお互いの近況を話ます

近いうち、東京に来るらしいので5年振りの再会になります。

どんな風になっているか、お互い楽しみだねって。

んじゃ、待ってるよ~