elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

9杯

イメージ 3
昨夜、あれから(昨日の最終ブログ更新後)……

ラウンジに行って、3時まで飲んでしまった
ビール一本と、大ジョッキの焼酎9杯
宿泊している宿の社長さんと、その宿のプロデューサーさんと、色々な話をしながら、ほぼロックの芋焼酎を大ジョッキで、飲んでしまってました
帰りのお会計の時に、知ったんですが、まさか9杯も飲んでいたとは…
先に部屋に戻った連れも、ちょっとびっくりしてました
お陰で、酔いが全くさめていない状態で、朝食です

気持ち悪いんだけど、朝食をしっかり食べたら、少し元気になったので、チェックアウトするまえに露天風呂に浸かったところ、またフワフワしてきて、そのままお見送りされ、宿を後にしました

さて、今回のこの一泊二食付きのひとりの宿泊料金はな、な、なんと5500円
通常12000円が→5500円

平日、先着20名様限定プランです。
企画したのは、昨日一緒に飲んでいた、プロデューサーさん。
こんなに安くて、大丈夫なんですかって聞いたところ、やりすぎましたとおっしゃってました(笑)

名付けて55プランだそうです GO!GO!プラン

プロデューサーさん、どうも、ありがとうございました
 
 
 
宿を出発して、今日は次なるパワースポット戸隠神社

戸隠神社入口付近に、到着したのは調度お昼頃だったので、手打ちそば屋へ入りました

イメージ 1
おろしそばを注文したんですが、この大根おろしがからいのなんの
メニューに、説明書きがしてあったんですが、こんなにからいとは思いませんでした。
わさびが入っているのかと思うほどツーンってする、『からみ大根』っていう戸隠村名産の大根おろしだそうです

イメージ 2

では、戸隠神社レポートは、また次回