elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

仙人生活

 
まず、宿に到着する前は、携帯電話の電波が入ったり圏外になったりする微妙な状態。
 
 
イメージ 5


そして、宿に到着。
ここは森の中にポツンと一軒だけある山荘。
しかも周りは森。
そして人里離れた山奥。

恐る恐る入っていくと、若い仙人が出迎えてくれました
 
イメージ 1

 
 
建物の周りには、白ヤギとニワトリと犬もいます
 
 
イメージ 2
 
 

ニワトリは放し飼い
ピザを焼く焼き釜や、森の中にある露天風呂。

建物の裏には、トウモロコシ畑。池には川魚。

自給自足までとはいかないが、凄い生活

学校に通う、お子さんがふたり。車で送っているそうです。
冬には、集合場所にバスが迎えに来るらしい。

外には、バーベキューが出来る、手作りのウッドテーブル。
 
イメージ 3
 


っていうか、建物や露天風呂、配管、水道管等々、全てご主人の手作り。
建物内の、部屋やトイレの扉や床も。

部屋に案内され、スッキリした感じ(何もないシンプルな部屋)に、流石山荘と思いました
 
イメージ 4
 


テレビもありましたが、一度もつけませんでした。なんか、ここでは携帯やカメラが、似合わない
道中入らなかった携帯の電波は、建物付近ではちゃんと入りました.。
 
夕食と、朝食は、また次回の更新で書きたいと思います。