elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

予感的中

 
やっぱり鳴いた
朝まだ薄暗いうちから、
『コケコッコ~』×30回くらい?かな。
なんせ、何羽もいるので、鳴き声はひっきりなし

眠くて良く覚えてないけど、5時頃一度目が覚めてしまいました。
その前は、同じ階に家族連れが泊まっていて、夜泣きの声のデカサに起きてしまった
即、続け寝して、睡眠不足になることはありませんでした。
さてさて、朝食の時間です。
 
イメージ 1
 
旅館とは違って質素な朝食ですが、お楽しみは生みたて卵。
この卵で、卵かけご飯をいただきます
朝から、うるさかったニワトリの卵です。複雑、、、、
 
イメージ 2
 
ここ最近、卵かけご飯にかけるお醤油とかが話題になっていましたが、ここでは、何種類も用意されていました。
実は、昨日の夜、飲んだ後に卵かけご飯で〆たんです。私のお薦めは、鮎魚醤。
 
イメージ 3
 
 
色々なタレで試したかったのですが、ご飯の量も半端なく必要になてくるし、お腹がいっぱいになってしまうので、
2種類くらいで断念しました。
イメージ 4
 
食後には、紅茶だ出てきて、その紅茶に、自家製はちみつを入れていただきます。
山荘の裏で採取している、みつばちの蜂蜜です。
結構、さっぱりしていました。
 
ご馳走様でした
 
では、山荘の周りを散歩してきまーす