elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

一旦

第一弾の旅が終わり、東京に戻りました。
長旅で疲れていたせいか、朝遅く起きてしまい、昼兼、朝ご飯を食べに行きました。
旅に出るときは、冷蔵庫は空っぽにして出かけるし、なんか食べるものを買いに行って作る気力も今日は無し
 
車で5分程に、藍屋があるので、行きペコペコのお腹を満たすことにしました。
 
最後にご飯を食べたのは、国道沿いのあの定食屋のざるそば。
 
なんか、がっつり食べたかったので、私は朝からおろしポン酢でいただくサーロイン定食(笑)
                     
 
イメージ 1
 
 
相方は、とんかつ定食(笑)
 
 
イメージ 2
 
ふたりとも残さずぺろりと完食
 
さて、次は信州の旅、第二段です。
 
日本には、まだまだ私の知らない景色やパワースポットや絶景の場所があるんだなーって、思いました。
非現実的な、景色を探しに、またお出かけしたので、お楽しみに~