elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2010 INDY JAPAN 300mile

キャンギャルの引率を頼まれました。
いつもは、全く違う仕事をしている私ですが、この2日間はイベントスタッフとして頑張ってきました。
 
栃木県茂木町まで、この10人乗りトヨタのレンタカー・グランドハイエース で女の子を載せて出発しました。
 
こんなに大きい車を、運転するのは、タホとエルカミ以来です。 大丈夫かしら、、、、(汗)
 
 
 
 
イメージ 4
 
しかーし、運転は直に慣れました。(笑 さすが!! 解ってるね社長。それくらいできるだろって感じですよ、きっと。
 
そして、いよいよ現場に到着。 かわいい、キャンギャルちゃん達。見てるだけで幸せな気分
 
 
イメージ 8
左から→みゆうさん・安奈ジーンさん・三咲舞花さん・れなさん・兒玉宏子さん・りなさん
みんな、外見も中身も素敵な方たちでした。
中には、私のフャンになってくれた子もいて、大感激です。
打ち上げを企画して欲しいと頼まれました。 うれしい限りです。
今後も皆様のご活躍を、陰ながら応援いたしております
 
 
 
実は、佐藤琢磨、背が小さいのであります。
 
 
イメージ 5
 
 
さて、いよいよ予選。佐藤琢磨を間近で見ました。予選スタート前のマシンの前で。距離にして、2メートル。
 
これは、かなり近い。マシンの隣で撮りました
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
結果は12位でした。
事故が相次いだ中、無事完走してくれて良かったです。
 
オマケ画像です。
入り口で、貰ったグリコのポッキー。琢磨のスポンサーですからね。
 
イメージ 1
 
  帰ってから、食べてみました。中身はおんなじ(笑) ポリポリ。