elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

白骨温泉

INDY JAPANのイベントが終わって、体力をかなり消耗してしまった私は、
またまた温泉に浸かりに行ってきました。
 
今回は、初めて行く白骨温泉です。
 
この白いお湯が、なんか心も体も癒されそうな感じです。
 
 
イメージ 1
 
では、早速露天風呂に入ってみました。しばらくして下の方からもわもわーって白い粉が舞って、、、、
 
かき回してみるとお湯の色が青から白そして黄色っぽくなってきました。
 
 
イメージ 2
 
今回は2泊3日。
節約旅行なのですが、山の中なので、夕飯と朝食を付けたプランにしました。
 
もちろん、大好きな手打ち蕎麦も食べてきました。
 
また、次回画像載せますねーー。 お楽しみに