elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

白骨温泉 1日目

 
一日目の宿の夕飯です。
 
値段の割りに、品数が多かったので嬉しかったです☆彡
 
女性はお得感大好きですからね。
 
取りあえず瓶ビールを頼みました。
 
摘みたてきゅうり。ビールのおつまみに最高。味噌がすごくおいしかった。これ、ご飯にも合うんです。
フロントで売ってました。値段は確か600円???だったかな。
 
イメージ 1
 
 
岩魚のお刺身
 
 
イメージ 2
 
 
鮎の塩焼き
 
イメージ 3
 
松茸の天ぷら
 
イメージ 4
 
 
馬刺し&きのこの和え物
 
イメージ 5
 
 
豚肉と野菜の味噌たれ付蒸し焼き
 
イメージ 6
 
 
他にも食前酒やデザートなどなど、、、、
 
イメージ 7
 
 
お腹いっぱいになりました。
 
 
 
明日の朝食も楽しみです
 
 
それでは、露天風呂にゆっくり浸かって、癒されてきます
 
 
明日は、近くの滝でナイナスイオンを浴びてから、手打ち蕎麦を食べに行きます。