elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

社内☆Lunch

今日は、温泉の記事はお休みして、食べ物を載せてみました。
 
お昼に会社で食べているごはんです。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
自分で作ったものもありますし、上司が作ってくれたもの、同僚が作ってくれたものも載せました。
 
うちの会社は、自由にキッチンを使っていいので、お魚焼いたり、肉を焼いたり、揚げ物もしたり、、、
何でもOKなのです。
そして、15日恒例の上司が作ってくれるカレーです。
 
イメージ 6

今回は、きのこカレーをリクエストしました。
 
 
食べ物繋がりで、1軒ご紹介。
会社の近くにあるお店で、レバ刺が美味しいお店があります。
 
 
 
ここのレバ刺が、すごく美味しいんです。
☆新鮮☆ぷりぷり☆
 
イメージ 7
 
つくねもちょっと変わった出し方をしているんです。
 
で、でかい!!
 
イメージ 8