elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

筋肉痛

今日は、いつもより1時間早くベッドに入りました。

6年間住んだ部屋も後1週間。
なんだか、寂しい気持ちです。
色んな事があったなぁ。

って、実は今月末に引越します。
急に、会社の要望で、タワーマンションに引越することになりました

会社から、徒歩2分の所に住んじゃうんです。
何か、満員電車で、大変な思いをして通勤してる方には、申し訳ないですが、、、

今のから会社までは、2.5キロと、もともと、マウンテンバイクで10~15分くらいだったのですが、次に住むは、まさか徒歩2分だなんて。こんなに近い所になるとは思いもよらず。

実は、駐車場を借りたいらしく、私が住む所にを停めたいんだそうです。
で、私のは会社の立体駐車場に入れて貰えるんです。
要は、立体駐車場に入らないを停めたい。
それが、理由です。
そして、その理由で私が引越するんです(笑)

面白い会社です。
それで、引越しちゃう私も可笑しいですが(笑)

週末は引越の荷物を整理したり、段ボールに詰めたり、荷物運んだりの肉体労働ばかりで、もうクタクタです。

今日は、会社にある酸素カプセルに入り、リフレッシュしてきました。

そして、ヒマラヤの岩塩を入れて、半身浴

あ~、疲れた。
今週はハードな1週間になりそうです

おやすみなさい