elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

インドカレー

駒沢大学の校門前にサリーというインドカレー屋さんがあるんです。
ここはインドの5つ星ホテルインターコンチネンタルのレストランシェフだったインド人が作ってるお店だそうです。
 
サティ インド レストラン 駒沢店
東京都世田谷区駒沢4-16-15
電話 03-3410-9533
HP ・定休日・ 不明
営業時間 [平日]11:30 - 15:00/17:30 - 22:30
       [土曜日]11:30 - 15:00/17:30 - 22:30
             [日曜・祝日]11:30 - 15:00/17:30 - 22:30

イメージ 1
 
私が先日ある方のブログでカレーの記事を拝見して以来、カレーモードに突入し、その日はお持ち帰りカレーにして、後輩のガチャピンがお店まで行って買ってきてくれました。  
なぜなら、その日は、駒沢公園で行われているラーメンショーで、みんな出払っていたので、会社に誰もいなくなっては困るから、、、
私と、ガチャピンは前の日に行ったので、この日はふたりでカレーを食べながらお留守番です。
 
 
イメージ 2
 
500円ランチ☆です。
でも、カレーは少し冷めていて、レンジで暖めなおし、別売りのサラダは、な、なんと680円!!
ランチより高いサラダって、、、、
 
なので、今日はガチャピンと一緒にお店に食べに行きました。
店内は、調度いい時間帯だったのか混雑している感じもなく、、、、
 
そして頼んだカレーはこれ。
前回は豆カレーとチキンカレーにしたので、今回はベジタブルカレーと豆カレー。
器で出てくるほうがやっぱりおいしそうに見えますね。
実際、おいしいんですけどーー。
 
イメージ 3
 
サラダ付で680円のランチメニュー☆でした。
他にも、1000円のお得なランチプレートもありました。
 
また、近いうち行くと思います。今度はビール飲みながら、タンドリーチキンとか食べたいよー。
今日の夕飯でもいいんだけどな~(笑)
 
あ、また来た!!って言われそう