elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

☆Merry☆Christmas☆

会社で、クリスマス☆パーティーをしました!!
 
イメージ 1
 
T姐さんが料理の大半を作って下さいました。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
私もメニューの中の、ぶりとねぎの辛味あえと、柿の生ハム巻きをお手伝いしました。
 
 
家に帰ると、エントランスには、ポインセチアのプレゼント☆。
1鉢頂きました。 かわいい赤と金のリボンが、クリスマスっぽいですね。
 
早速、部屋に飾りました。
イメージ 8
 
Merry☆Christmas