elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

羽田空港国際ターミナル

先日、羽田空港に、海外出張から帰国した社長をお迎えにあがり、夕方の  お誕生パーティー が開催される、会員制超高級HOTEL・東京ベ○コー○倶楽部まで、お送りして参りました。
 
少し早く空港に着いたので、散策しました。 
イメージ 1
 
駐車場から、出発&到着ロビーまでも、解り易く、そして近い。
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
何といっても、デパートより人が居ないので、スイスイと見てまわれました。
さすがに、平日の夕方ひとりでぶらぶらしているひとは、あまり居ませんでした。
でも、思ったより、空いていて、良かった。
 
イメージ 8
 
かわいいクリスマスツリー発見
ツリーの周りは、カップルが多くて、ちょっぴり羨ましい感じ
 
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
 
エスカレーターで展望台とお店やレストランがある階に向かいました。
 
イメージ 12
 
ハローキティーが着物着て正座してました。
 
イメージ 13
 
そして外に出ました、展望台です。
結構寒い
 
イメージ 3
 
すぐ真下には、飛行機が見えます。
 
イメージ 4
 
お土産屋さんに、地元富山の有名な日本酒 『立山』 が置いてありました。
思わず嬉しくて、パチリ。
 
イメージ 6
 
そして、社長がお出まし。
 
パーティーが少し遅れて始まると連絡が入り、それまで時間を潰すのに、近くのお台場に行くことに。
軽く食事をご馳走してもらいました。
社長は、これから豪華パーティーが待っていますので、ドリンクとパクチーサラダを味見程度。
 
そして、この時期、レインボーブリッジは、本当に虹色になるんですね。
いつもは、何色なのか、来ないからわからないけど、こんなグラデーションになっているのを見たのははじめてでした。
イメージ 5
 
こんな、きれいなデートスッポトに居る私たちは、相手が、私で、、、僕で、、、スイマセンと苦笑いしながら、次なる会場へ、お送りしたのでした。
 
ということで、12月8日は、執事のお仕事を無事終えて帰宅したのでした