elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

いただきもの

外食から帰ってきたら、立派な大根が玄関に2本置いてありましたー!

 

いつもの幼馴染のお母さんが置いて行ってくれたものです。

ありがたい、ありがたい。

 

外食に行く前に、息子から、いただき物のお菓子を沢山貰ったので、大根のお礼を兼ねて、幼馴染の子供達が好きそうなお菓子を選び、お裾分けしてきました。

f:id:elcami70:20191223010721j:image

 

夕飯は秋吉で食べてきたので、早速、明日以降の夕飯の為の、おでんを仕込みました。

今日は、大根とこんにゃくと昆布を入れておきました。

明日追加で、茹でたまごとウインナーと厚揚げとはんぺんを入れようと思っていまーす!