elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

奥飛騨温泉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

長野から岐阜に向かい、平湯のバスターミナルの近くにあるお蕎麦やさんに入りました

二度目の来店です

ここの蕎麦はつゆに浸けなくても食べれちゃうくらい美味しいんです。

ここのお蕎麦、凄く気に入ってます

この日泊まる宿の周りには飲食店も無いので、この辺りで食べてから移動します
お腹があまり空いてないけど、このお蕎麦は入っちゃうんです

そして、外気は-7℃

宿は床暖であったかでしたが、露天風呂に入るときはマイナスの気温で真っ裸になるのだから気合いがいります。

入ってしまえれば、天国です。
地元の濁り酒も、いただきました

翌朝の朝ごはんに出た朴葉味噌。炊きたてのご飯にのせて食べると最高です。

さて、明日は新潟に行きます