elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

一休庵

 
 
今日の夕飯は宿ではなく、外で食べます

宿の近くにある、田舎茶屋・一休庵というお店で夕飯をいただきました
 

イメージ 2

 
 
 
最近おいしい牛肉を食べていなかったので、飛弾牛180グラムのステーキ定食を注文しました。
 
 

 
イメージ 1
 
 
 
こちら単品で3300円
500円追加で定食に出来ます
今日の夕飯は3800円。贅沢な夕飯です
 

 
 
イメージ 3

連れは、朴葉みそに飛弾牛がほんの少しはいっているらしい定食1000円也。
と、生ビール
私は、昨日飲みすぎたので、ウーロン茶(笑)

朴葉みその方は、ホントに飛弾牛入るってんのかと疑っちゃうくらいでした

飛弾牛のステーキは、ふたりでシェアしていただきました

付いていた、そばも透き通っていて、歯応えももちもちしていて美味しかったです

ごちそうさまでした(^^)